昨日は【まちしるべ】の第2回でした。



    IMG_0754


多くの方にお越しいただき、感謝です。

開明学校の存在から
それを一生懸命運営してきた
堀内さん自身の話
これからの文化教育やモチベーションについてまで

とことん話せた夜の回となりました。
参加者の皆さん、講師の堀内さん
ありがとうございました!

板書してくれたIさんもとても助かりました!
やっぱり話の見える化は大切ですね…

前回のアンケートも一緒に張り出してみました。

単発参加の方にもわかりやすいようにこれから工夫していこうと思います。


次回は
講師に愛媛県立歴史博物館
学芸員の大本さんをお迎えし、
『卯之町らしさ』について
取り上げていただく予定です!

4月22日(月曜日)19時から。
ぜひお越しくださいませ。